So-net無料ブログ作成

Facebook like box作成しました。

ハラダケイコです。
Facebookのlike boxさくせいしました。

Click pleeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeease!!



posted by dodoko at nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

marinee

おおお!やっと見つけた。(~_~;)

遅くなってすみません。
lileboxってなに??状態だったので失礼いたしました。

試しに自分でイイネ!してみましたが、これって反則ですか?

by marinee (2011-04-22 23:58) 

dodoko

ねーさま、こんにちは。
さびしく思っておりました(涙)

あの長いURLを短縮できるシステムです☆
左サイドバーに、ブログの投稿したところに書いてるURLを貼り付けるとサイドバーにずっとlikeboxついたままになるので、是非貼り付けてください!

調べたのですが、
私の方からは、貼り付けることができないようなので・・・
by dodoko (2011-04-24 01:04) 

marinee

お待たせしました。
やっとサイドバーに貼り付け完成です。(^O^)/

幅って…調整出来るものでしょうか?

by marinee (2011-04-30 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。