So-net無料ブログ作成
検索選択

失敗しない3つの秘訣

dkaomoji21.gifseason_0902_05_01_240.gifよいと思ったマガはシェアしますシリーズ。


サニー久永先生のマガから。





107、朝1分セミナー!成功し続ける独立開業の重要ポイント


■ミラクルヒント:



あなたが今後、失敗しなくなるための“3つの秘訣”とは?



●重要ポイント: 



それは、


1、早起き、


2、整理整頓、


3、運動(ウォーキングなど)



なのです。



ある会社の調べによると、朝7時30分前に仕事を始めている会社で、倒産した会社は無いそうです。


整理整頓をすることで仕事が行いやすくなり効率が上がり、運気も良くなるのです。



歩いたり体を動かすことで健康増進にもなり、どんどん気づきやアイディアが湧いてくるのです!



デキルあなたは、もう実践していますよね!



私もメールセミナーは、毎朝書いて配信しています。!(^^)!


---------------------

●サニー久永 プロフィール

http://www.sunny22.net/profile

※ 編集後記 ※


おはようございます。(^_^)/


今日は、クライアントさんだけの
グループコンサルティングを行います。


コンサルティングを行っていて
結果を残す方には、ある共通点があります。


その共通点とは、、、
「コツコツ実践しそれを習慣化」される方です。


あなたは、コツコツ派ですか??



今日1日も、みなさんにとって、
HAPPYな1日になりますように(^_^)


■■■■■■■■■■■■■
発行者: サニー久永

◆最新セミナー情報

http://www.sunny22.net/semina
---------------------
最新情報サイト:
http://www.sunny22.net/sunny





早起き…(-_-;)

コツコツ…σ(^_^;

整理整頓…(°°;)

汗(*_*;




前向きに、善処したい所存であります…(_ _ )/ハンセイ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

フィットネス

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。
内容は、ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレ、ストレッチポールやフレックスクッションをコンディショニング、またはバランスボールやバランスディスクを用いたバランストレーニングなどをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、「身体に関して」の項を設け、筋肉、骨、靭帯、神経、循環器系などについての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。

by フィットネス (2012-02-20 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。