So-net無料ブログ作成
検索選択

今頃やっと

IMG_0480.JPG今頃やっと年賀状に取り掛かる(; ̄O ̄)


ぽすくま、なかなか便利でよいですわ。結局は、画像だけつくって、パソコンで仕上げ、印刷してるんだけどね。

今年も、今年中には出せないかなぁ〜…>_<…




iPhoneから送信

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

美人に見える?σ^_^;

IMG_0308.JPGIMG_0306.JPGプロの技を買ってみた。

不器用な自分は、ひたすら感服〜σ^_^;

美人に見えるかな?








iPhoneから送信

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

バイナリーオプションとは?

バイナリーオプションと言う
言葉を耳にした事はありますか?
簡単に言うとトランプ
「ハイ&ロー」を
思い浮かべて下さい。
場に7のカードがあるとします。
次に出るカードは7のカードより
上か?下か?を当てるのと
同じ様な事を「通貨」に変えたと考えて下さい。
例えば、
1$が100円だとします。
60秒後に100円より上がるか
下がるかを当てるだけです。
株やFXなどとは違い専門的な
知識などもいりません。
少額からも出来ますし遊び感覚でも楽しめます。

実際11月にあるインターネット生放送の方が
20万円を元手に1ヶ月程で
1000万円まで増やしていました。
勿論、投資としても良い投資と言えます。
興味がありましたら是非サイトをご覧になってください。

http://web.mayu1739.com/?task=789&to=oPjkSnr4Bij6Hzv1F2KWzlf_wMfvhZpMV9gW3iI8I6d7yg8nm6xfJg==&rd=33
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ゆったりマッタリのんびり時間

IMG_0281.JPG怒濤の日々から離れて、1日マッタリ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

って。

ダブルキャンセルで、ひまー。

職場が一番マッタリって
どーゆーこと!?
まずいっしょーソレ!




iPhoneから送信

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

横浜ベイサークルプレミアムクリスマスパーティ

IMG_0263.JPGIMG_0270.JPGIMG_0274.JPGIMG_0279.JPG先週末から、一日置きに忘年会セミナー&懇親会、セミナー&パーティ、忘年会、パーティ、パーティと今週末まで続いています。

もはや、修行の一環か。
苦笑


しかも、大半に
同じメンバーが参加しているので、
女子としては、洋服も同じというわけにもいかず、楽しいけどタイヘンです。


しかも、半分のパーティは、
今の自分にとってはかなりハードルの高い会。

しかし、そこは
大好きな先生がいらっしゃるので、
ニタニタ。

でも
「名刺交換してらっしゃい!」
「知らない人のところへ行くのが名刺交換でしょ!」
とマジ修行(⌒-⌒; )( T_T)\(^-^ )

パーティなのに、
勇気と気合いが必要。
出陣じゃぁ〜!って。

なんだかな。


でも、
誰かのメルマガで言ってた。

「そのコミュニティは、居心地がいいですか?自分が引っ張ってる感じですか?だとしたら、もうそこで学ぶものは少ない。伸び代は少ないから、自分がまだまだと思う居心地が悪いとこへいきなさい、そうすれば周り全てが学びで、成長できます」って。


まさに。

背伸びしてて、自分のまだまださを痛感して、かなり居心地が悪い会がいくつもありました。


同時に、
アタシの場所はコッチじゃない!アッチだろー!とも思ったので
(⌒-⌒; )


がんばる。














iPhoneから送信

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

セミナー&グループコンサル

IMG_0170.JPGIMG_0171.JPGIMG_0172.JPGIMG_0173.JPG大好きな先生のセミナー&グループコンサルに出陣。

クライアント様に、ゴメンなさいをして、来させて頂いた貴重な機会です。

高速からは、よく見てた景色ですが、地上に出たら全くわからん(。-_-。)

絶賛迷子発売中!!です。


こうなったら。
地上に降りた天使と呼んでo(^▽^)o




しかし、ここまで方向オンチだったかなあー。建物内部でも迷うし、目的地に一発で辿り着けた試しがない。


こないだは、
東京国際フォーラムと国際展示場を間違えたし。(ーー;)

何回も行ってる所でさえ
間違える。


でも、
変な記憶はあるの。
ここ、シーフォートスクエアは、
確かに来たことがある。

デブじゃ!
いや
デジャブではないです。
爆爆


ムスメがご幼少のみぎり、
撮影で来た。
(プロダクション劇団にいたので、
ちょいちょいドラマの撮影に駆り出されてた)間違いない。


って、感慨に耽ってる場合じゃないよ。

まだ、目的地に着いてないのだ。



さあ〜♪( ´θ`)ノ
どうなるやら。






















iPhoneから送信

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。