So-net無料ブログ作成

ありゃ

image1.JPG

秩父宮は今日はお休みです。

先週インフォメーションしましたっけ?(^◇^;)

来ちゃったよ。
( T_T)\(^-^ )

載せていただきました

image1.JPGimage1.JPG





2月号にストレッチ特集で取り上げていただきました。

ついでに?
表紙にもしていただきました。

指定書店とスポーツクラブで発売していますが、なかなか見当たらないとのことですので、

直メッセージ頂ければ
こちらより発送させていただきます[黒ハート]

あるいは、
ネットからのご購入も可能です。

http://fit-j.jp/


こちらよりどうぞ(^ν^)m(_ _)m

嘘つき(笑

IMG_1802.JPGIMG_1807.JPG最近の画像加工アプリはすごい。









どうですか?これ。

プリクラ並に盛り過ぎてます。


スマホで自撮りして
アプリでチョイチョイ。


これをフェイスブックにアップしたら、やたらにイイねと友達申請が来た。笑笑


自分の顔で遊んでみる分には
誰にも迷惑はかからないし、
かなりワクワクしますね。
奇跡の一枚が出来上がると。


ビューティプラスという
アプリです。


少し前にお友達になった魔女さまから教えていただきました。


確かにコレ使えば、
不老長寿?永遠の若さは手に入りますゎ。

素晴らしい魔法だと思います。


会ったのは、実物の魔女様がさきだったので、
サイトを見た瞬間、ひっくり返りました。

で、このアプリを教えていただきました。

ちなみに魔女さまは、
よく電化製品が壊れる。周りでチョイチョイカラスが死んでる、など魔女力高いです。

で、魔女さまとお会いすると、
CDが飛んで飛んで、レッスンにならない(ーー;)

先日は、別の能力者の方とお会いしたら、バイクの鍵が折れた。


イヤイヤ、皆様、なかなかの破壊力っぷりです。

という事で、
美魔女を名乗るにはまだまだ修行が必要なワタシでした。



iPhoneから送信

JAPAN fitness に載りました!

IMG_1289.JPG今月号のJAPANfitness。
インストラクターのためのストレッチ学に、取り上げていただきました。




取材だけだと思ったら、
表紙にもしていただけるとのことで。



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
センター取ったどー。



m(_ _)m感謝

ひとえにみなさまのおかげです。
長年、一緒に育ててきたプログラムがこうしてカタチになりました。

ありがとうございます!



写真に関しては
プロに相当枚数撮っていただけたので、『奇跡の一枚』が見つかりまして。

盛り過ぎ〜!
修正すごい
ママ、嘘つき(コレはダンナとムスコども)
などなど大反響をいただいております。


お仕事さきにおきましても
ちょいちょいご紹介くださってまして感謝です。

これからも、
一緒に頑張りましょうね!

メルマガが100日止まってました(>_<)<m(__)m> [FB100マガネタかも]



うそーん!!
ビックリしました。

FB100です。

40日ごとのお尻ペンペンメールが来るから
そのタイミングで出してたはずなのに。

とうとう100日経過のお尻ペンペンメールが
来てしまいましたよ。
(~_~;)エエエ


というわけでご無沙汰です。


もしかして。
11月のパソコンが壊れてから
書いてないという事態??

いやー、書いたはずなんだけどな。
書いたものは
どこへ消えてしまったのでしょうか


順を追って説明しますと。

11月半ばにPCが壊れ、
戻ってきて2週間しないうちに
再び不具合が出て。

12月の23日に今度は
携帯が不調になり
ドコモショップへ行ったところ
大事件発生!!


なんとなんと。
ドコモショップ店員のミスで
バックアップも含め
アドレス帳全消去!!という
災害に見舞われました。


人間関係、白紙。

ボーゼン。


で。
メルマガも
メール投稿してたわけですが
そのアドレスが消えてしまい、
パソコンのほうも
初期状態なわけで。


サイト及び人間関係が
きれいに白紙になったわけですね。


それが年末の話。


その後、ガラケー時代に上げた
バックアップをショップで
3時間かかって捜させて
半分は復帰させたものの
5-6年前のアドレス帳…

ないよりマシ程度。

その後
当然のようにドコモは解約し
晴れてiphone6ユーザーに。


が。
使い方に慣れるのに
ほぼほぼ1カ月。
ついに2月…と
相成りました。
イヤー、参りますね、ホント。


ようやくiphoneに慣れてきて
色々遊べるようになってきたところで
100日のお知らせも
やっと届くようになったわけです。


うん。
これからは、頑張れると思います。

というわけで、もう1号書いちゃおう。

今後ともよろしくお願いします。
\(~o~)/

やっと完了(^◇^;)

image1.JPG

やっと完了(^◇^;)

サークルKやサンクスによるたびに、
「Rポイントカードお持ちですか?」の質問にイラっとしたました。

登録がさ、なんだかめんどくさいんだわ(T ^ T)


で、ずーっと放置してきたけど、
やっと完了!!

これでココロおきなく
サンクスに行けます*\(^o^)/*


iPhoneから送信

イイと思ったらシェア!治療の選択肢が増える話

イイと思ったらシェアシリーズ!

日本ファイナンシャル・プランナーズ協会認定AFP
家計の整理整頓アドバイザー
  深 川 恵 理 子さんのマガジンより。




深川恵理子です☆治療の選択肢が増える?!「患者申出療養(仮称)」制度



セミナーに参加して、「いいお話聞いた♪」で終わってしまってはもったいない!
翌日から実行していただくことにこだわっています。
ですので、私が講師をつとめる講座は、少人数、参加費3,000円、1時間の無料相談付きで開いています。

なぜって、一人でも多くの方にお金にわずらわされることなく、自由に楽しく生きていただきたいから。
タイミングが合いましたら、ぜひ一度お越し下さいね。

さて、日本では、保険適用外の療養を受けると、保険が適用される
療養にかかる費用も含めて、医療費の全額が
自己負担(いわゆる「混合医療の禁止」)となります。

ところが、2006年に混合医療を例外的に認める
「保険外併用療養」という制度ができました。
この制度を更に迅速に進めるためのしくみが
検討されているそうです。

今回は介護福祉ジャーナリストで社会保障制度に関する
書籍も多数出版されている田中元氏に新しい制度について
解説していただきました。
ぜひご一読ください。

詳しくはこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://app.sn-information.com/info/view/4527844?skey=1b91439c8d0d98e69a3c066e42d33d11

いかがでしたか?

事故が起きた場合の「患者側の自己責任」は困りますが、
治療の選択肢が広がることは喜ばしいことですよね。
ところで、「保険外併用療養」のひとつである「先進医療」は
重粒子線治療や陽子線治療などが有名ですが、
この度「ダヴィンチ」という手術支援ロボットを用いた
がん治療が新たに先進医療に認定されたそうです。

『ロボット』といっても、SF映画のように人型ロボットが
勝手に手術を行うということではないのですが、電気メス
などが付いている3本のアームと1本の3D内視鏡が備わった
装置を執刀医がコントローラーやペダルで動かすそうです。
これにより、複雑繊細な動作が可能となり、手術の精度が
格段に向上するということです。
ただし、この先進医療は認定されている病院がまだ数箇所
しかなく、技術料も100万円前後ということです。
それでも、さまざまな先端医療が開発され、治癒の可能性が
高くなることは嬉しいですよね。

1年で最も雪が降りやすいのは2月だそうです。
厳しい寒さが続きますが、お風呂に少し長めに入るなど、
体を温めて風邪など召されませんようにご自愛ください。
====

保険制度は、うまく利用することで
医療費が助かるケースがたくさんあります。

子どもがスポーツや部活でケガしたりすると、お金がかかり大変ですが、スポーツ保険や学校安全協会、共済保険などに入っていたら、申請することで、かなり助かります。

逆に言うと、指導者は
保険に入っておかないと
万が一、治療費など請求されるとエライことになります。

自分のケガより
賠償責任保険!!

両方カバーしてくれるものもありますから、ここは検討、即加入ですよ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。