So-net無料ブログ作成

展示会とブランディング名刺の破壊力

IMG_2162.JPGimage1.JPG




本日は、介護系の展示会に行って参りました。

企業さまとスポンサー的お付き合いも視野に入れ、介護の業界に何か参戦出来ることがないか、の視察営業です。


スポーツ人のブランディングをてがけるichigoさんに同行していただき、スポンサーシップについてもあれやこれやと伺いました。


いろんなところで、目からウロコが落ち、同時に自分が目指したいところ、やれること、出来ないこと、方向性やカワズ度合いなどを痛感。
この展示会は第一回ということなので、二回め三回めでどう変わっていくのか、期待したいところです。


フィットネス業界とも健康産業ともまた違う空気を感じてきました。


それにしても、
「長生きストレッチ」の名刺のインパクトはかなりのもの。
お仕事相手としての興味を持っていただけるかどうかはおいといて、コチラが何者でありどんな事をしてるか、がほぼ説明無用で伝わります。
(O_O)へー。


自分の名刺ながら、
その破壊力いや、インパクトを与えるチカラには目を見張らされました。


プロにブランディングしていただき作った名刺って
スゴイ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

喜寿

IMG_2068.JPG13日は、母の誕生日でした。
喜寿(O_O)だって。



実は、子供達と幾つだったっけ?と
騒いでいたりする親不孝もの。

叔父から、喜寿のお祝いするから、と聞いて
(O_O)あらっ。


アタフタアタフタ。

とりあえず
おめでとうございます!

まだまだ元気でいてください。

です。


こんな母、
今度の長生きストレッチ講座でゲスト講師でレッスンします。

現役最長老エアロビクスインストラクター。

会いにきませんか?

18日(水)横浜にて。

https://www.facebook.com/events/966396346727713/permalink/973295769371104/

お待ちしております*\(^o^)/*




iPhoneから送信

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

オワッタ_| ̄|○

IMG_1984.JPGIMG_1994.JPGIMG_1995.JPGIMG_2008.JPG毎年のことながら。

算数キライな私にとって、ストレス満載なのが、確定申告の時期。

領収書の整理、計算、作成申告。

これをこなすと
ボーナスがもらえるわけです。
(還付を頂けるような身分ですみません)

だから、頑張ってやるんだけと、
今年はもう〜(ーー;)イヤイヤ虫がすごくて、とにかくやりたくないやりたくない。
ムスコ2人臨時小遣いで釣って、手伝ってもらい、ようやく終了!


先ほど無事提出してきました。


これで、心置きなく
次に進めます。


明日はいよいよ
長生きストレッチ養成講座のスタートです。

やっとレジメ作る気になってきた。

とりあえず終わったことに、お疲れ様!!
















iPhoneから送信

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。