So-net無料ブログ作成
検索選択

話して稼ぐトーク術「7つのポイント」

image1.JPG声には、自信があるつもりでいたけれど、
自己流にすぎませんでした。


プロのご意見は、
ごもっとも!!


精進します〜(^◇^;)


\xE3\x83\x8A\xE3\x83潟\x83\x8E\xE3\x82潟\x83\x83\xE3\x83\x81\xE3\x83c\x81\xA8\xE6\x80\x9D\xE3\x81c\x81\x9F\xE3\x82\x89\xE3\x80\x81
筝\x8B荐\x98\xE3\x82\x92\xE3\x81\x94荀с\x81\x8F\xE3\x81\xA0\xE3\x81\x95\xE3\x81\x84\xE3\x80\x82

\xE7\x84≧\x96\x99\xE5\x8B\x95\xE7\x94糸\x85㋞\x96\x8B筝㏍\x81с\x81\x99\xE3\x80\x82

http://jwbba.com/koe7/


M\xE3\x83\xBBYoshida \xE2\x8C\x98 \xF0\x9Fオ\xF0\x9F\x98\x83

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ビックリ!(◎_◎;)

image1.JPG
本日の出来事です。

私は、パーソナルトレーナーとしても活動しています。

その内容、得意分野は
シニアがメインですが、
それ以外でも、
実はかなり得意分野があります。

それは
*\(^o^)/*「癒しのストレッチ

グループレッスンでも
クールダウンでは別世界にお連れするワザを酷使していますので、
他者にはまず、真似できないと自負してますが、

パーソナルでは
カラダに触れるので
より強力な癒しのお時間を提供することになります。


とは言え、自分で自分の施術は受けられないので、
自画自賛かなと思う部分もいなめなかったのですが。

本日、ラストに飛び込みでいらしたメンバーさん。

お疲れで、手も上げたくないとのこと。お顔は知っておりましたが、仲良しのスタッフ紹介でいらっしゃいました。


触れてみると、たしかにカチカチ。でも、筋性疲労とはナニかが違う。
病み上がりでもあるとのことでしたので、レイキストレッチを施しました。


最初に手を当てた瞬間、
母の手と同じ!(O_o)と驚かれ、
こちらがビックリ!(◎_◎;)

その後、
あっという間にカチカチがふわふわになり、◯◯ですか?と聞くことが全て的中。
手を当てるたび、
「スゴイ?!流れてる!」
「なにこれ?腸が動き出した」
「スゴイ熱いけど?」

(^◇^;)そうなの?
やってる私が言うのもナンですが。汗


終了後、
ロッカールームで、
軽いし楽だし暖かいし、と、大騒ぎされたそうです。

その話を聞かされたメンバーさんから、伺いました。笑


ヘェ?ビックリ!(◎_◎;)

敏感な方は、そこまで
感じるんですね。




? [るんるん][わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ヒールのなかみ

image1.PNG


ヒールを履いた足のレントゲン(O_O)

こんなことになっていたのですね!
中足骨のあたり、エライコトに。

これで、足が痛くならないわけないよねー(*_*)
骨が変形しても、何の不思議もないですゎ。

イヤー、こわいこわい。


ヒールは、いざというときの本番だけにすることをお勧めします!

iPhoneから送信 ? [るんるん][わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ブチ壊す人々

素敵な会や美味しいものを頂くってとき、マッタリゆったりのほほんとしてる時に、不用意な発言をして、ブチ壊す方。

(O_O)


どこにでもいらっしゃるもんです。


美味しそうなお料理がならんでる。
さあ、食べようかって時に
「揚げ物ばっかりじゃない?」


お笑いみて、ケラケラしてる時に
「くだらない」


飲み物を配られて
「少ないじゃない。もっと入れて!」

一瞬にして
ドッチラケるわけです。(死語。笑)


美味しいねー、と頬張るとこへ
「すんごいカロリーね」

もう…~_~;


黙っとけ。オメーが食わなきゃいいだろが!
と、コチラも、いー加減憤慨致します。


あのさ。


言わしてもらえば、
楽しいから「楽しいね」って言うんだけど、逆もあるわけさ。

「楽しいね、楽しかったね」って言うから、楽しかったになる。

つーことはさ、

マイナス発言をしたら
まんま、そういう気分になるわけさ。

さらに言わしてもらえば、
大概そういう発言をなさる方は、
眉も口角も、への字の不満顔なのですわ。

常に、楽しくない、不平不満オーラ全開なわけ。

だから、
一言目から否定形でくる。


もぅ〜ね、
お話したくないのですわ。
近寄りたくもない。
私、人間ができてないので。


何回お会いしても
会話と弾まないし、繋がりも深まらない。
でも、来るのよね。居るのよね。


ごめんなさい。
苦手です。



と、帰宅したら
テレビの前で我が亭主が
「くだらねー」を連発してた。
~_~;


マジっすか…(;´Д`A







iPhoneから送信⌘
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。