So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の苦手・集中講座 [ご案内]

【(初)運動指導者の方へ】
こんなことはありませんか?


●指導者なんだけど、エアロビクス系は出来ない!!
音楽に合わせた指導は避けている・
●せっかく来た指導依頼もリズム体操だから断った・・・
●自分にはリズム感がないと思っている・・・


一生懸命勉強、研修も出てるけど、どうしてもエアロ系が苦手…。
せっかく来た指導依頼も、エアロ系があるから断らざる得ない。
エアロ系が出来ないから、アシスタント以上の仕事が出来ない。
(初)指導者の方、そして指導者歴はそこそこ長いのだけれど
リズム運動系が苦手なために、伸び悩んでいらっしゃいませんか?

リズム運動系は、かんたんな3ステップ
教えられるようになるんです!

夏の苦手克服講座-1.jpg

夏の苦手克服講座-2.jpg


エアロビクスを専門に教えていらっしゃる先生には、いまさらな講座ですが、
トレーナー、ヨガやピラティスダンスがご専門の先生には、
指導の幅を広げる機会として、いかがでしょうか?


お問い合わせは fb100@mail.goo.ne.jp まで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

AGE測定と長生きストレッチ

image1.JPGimage2.JPG


昨日は、アンチエイジングの専門家、岡澤由里さんにレッスン現場まできていただき、レッスン&測定&ミニレクチャーをしました。

ずいぶん前から、測定の話はしていて、私67歳だったことを皆さん聞いているので、興味半分おっかなびっくり。

いざ測定してみたら、こちらがビックリ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

オトメの法則?

image1.JPGimage2.JPG



M・Y ? [るんるん][わーい(嬉しい顔)]

三日間立て続けに可愛いと言われ、調子に乗ってます。

特に何をした!
ってないですし、さほど作りこんだ訳でもなく、自分でもワケわからないのですが。

もし、コツがあるとしたら。

・年相応と言う言葉はゴミ箱へ。
・女子力というより乙女力モーションを心がける。
・照れない

この三つがポイントです。

お手本は、はるな愛ちゃん。

特に、イントラの皆様
女子を捨ててはいかんよ!
(皆、鍛え好きでマッチョ通り越して、素晴らしいオトコマエになってる~[あせあせ(飛び散る汗)])

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ビジネスボイスアカデミーʕ•̫͡•ʔ

image2.JPGimage3.JPGimage4.JPGimage6.JPG






ビジネスボイスアカデミーというセミナーを受けています。
全5回、昨日が2回目でした。

ボイストレーニング
ビジネストークの二つを一流の講師から学べる、それも測定使えるレシピ

毎回があっと言う間です。
今回は残念ながら留守番の関係で、懇親会まで残れないのが心残りですが、仕方ない。

参戦出来ているだけでよし、とします。

8月に自分のセミナーがあるので、そこでぜひこのレシピを実践してみたいと思います!


声に関しては、
プロが褒めてくださるので
大いに気分を良くして、あ”ぁ”???!?(?`?´?)?
張り切っちゃってます。
もともと、そこそこ出来ているかな?と思っていた部分は自信となり、やった事ないこと、苦手なパターンがクリアになった来てるので、楽しくてしょーがない。ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……


1つ難点は、
朝から3レッスンやり、それから行くので、多少喉が疲れてる感は否めないこと。

そして、三レッスン分の大荷物を引きずって原宿をガシガシ歩いていくので、
会場についた時には、大抵もう
お疲れ様モードMAXなのが、笑
ナンですね。

帰りも電車、混んでるし。
ま、帰るときは気分がチャージされてるのでなんとかもちますけどね。(*^-゚)v


(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ。
会場のすぐとなりにH&Mがあり、ちらっと入って見たら、セール中で、100円、300円、500円、700円などの服がどっさり。
(???)わ

今はいらないけど、衝撃でしたね!また行こう。






M・Yoshida ? [るんるん][わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ビジネスボイスアカデミーʕ•̫͡•ʔ

image1.JPGボイストレーニングセミナーを受けています。



\xE2\x8C\x98 \xF0\x9Fオ\xF0\x9F\x98\x83

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。