So-net無料ブログ作成
検索選択

【タダで起きないために転んでる?】

image1.JPGimage2.JPG



やってもーた(o>ωy<;)ノうわぁぁ お持ち帰りしちゃったよ。 部屋を借りたのは、日本フィットネス協会様だ。しかも、昨日は事務局長直々のお出ましサポート。 借りパクはマズイやん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] (;・∀・) お返しすべく、パッキングして お詫び電話を入れました。 そしたら[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 電話に出た職員さんに事情を話し、 お詫びして、これから送り返しますというと、 大爆笑され(o>ω
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。